おはようございまーす

更年期アラフォーでぶぅかぁちゃん

その時々でテンションちが〜う!
ってことに気づいたニヤニヤ



遊びに来てくれてありがとうございますウインク




ダイヤグリーンバツブルー丸ブルー四角グリーン下三角ダイヤオレンジバツレッド丸レッド四角オレンジ上三角





一昨日は、
ワールドディズニーファミリー無料体験
でした。


お会いする前まで無茶苦茶不安でしたが

強引さは全くなかったでしたウインク


さてさて娘の反応は⁇

ぐいぐい引き込まれていました

だよね〜

私もこれなら続けられるかも!

難しくなかった!

ローンも様々くめる
(月々1万円切るとしたら考えちゃわない?)

組み合わせ自由!

うちは、試験なんか受けさせないし
日常会話ぐらいでいいと思っているので

それにどんなに親が頑張っても
人見知りの我が子は、きっと喋れない
と思うデレデレ

だったら、掛け流しでいいんですよー
スピードラーニングみたいな感じでいい



タッチペンなど魅力たっぷりで



ぐいぐい引き込まれましたデレデレ




ディズニーキャラって、
子供っぽくないところがいいんですよね〜

アンパンマンにも英語のタッチペン使う
バウリンガルおもちゃあると思うんだけれど
幼すぎに見えちゃいません?

もし、
同じ内容で小学校卒業するまで使用するとしたら
どちらを選びますか?

そう考えると、やっぱりディズニー






今日の夜もディズニーの英語絵本を読んで!
と、せがまれました。

正直、自信ないです滝汗


ハイ、ナンシー!

世代なもんで………ニヤニヤ




どーしたもんかね〜


ディズニー
おしゃべり
イングリッシュパーフェクト

メルカリの中古でいいので、

購入を考えていますウインク