熟睡型なのか

めったに夢を見ないのか 覚えていないのか


久しぶりに

はっきり内容覚えてる夢を見て起きた


かなり珍しい


で…



内容ってのが… うれしくないやつ



高齢親父が 相談相手見つけて(結婚とかじゃなくて)

その人の言う事聞いてやっていくから

お前は何もしなくていいってやつ

お前は何も知らなくていい


そういう類のやつ



何事もないのはいいとして

連絡がないの?

その人って大丈夫なの?


そんな感じで 朝 起きた… 

なんだーーーーーーーーーーーーー?



何かの電話とか 引っかかってないよね…


目覚めの夢が わけわかんなくて

親父に電話して 話しした


変わったことはなさそうだ


何だったんだ

あの夢


親父に 慰められたぞ


内容 相当嫌だったのか

電話中 涙出てた



何だったんだ

あの夢