下痢止め飲んでるんだけど~って思うんだけど


薬飲んでて これ?飲んどいてよかったーって思っとこう


お腹キュルキュルです



治療始めて2年目入ってると

出てきましたよー


仕事


これやってくれん?発言

一応

悪いけどーって言うけどね


しかもそれ 

あたしがやる立場じゃないやつ 笑い泣きびっくりびっくりびっくり


それ

あたしやっちゃダメなヤツですよ

資格ないんでって言ったら


誰が そんなこと言った?…って


えーーーーーーーー

基準変わっちゃったんですかーーーーー

しばらく経つと ゆるくなっちゃうんですかーーーーー


ミスったら 資格ないのにやって やらかした扱いになるやつ

すごく嫌なんですけどーーーーー


そのリスク嫌だわ

余計疲れるし


そんなに余裕もって仕事してないしねーーーーー


今日なんて

お腹キュルキュルで

目覚まし前に起きてるし


暑くなってきて 余計疲れるしね


負担増やさないでーーーーー




電車乗ってても 急病人の対応で遅延とか

人身事故とか


昨日は散々だったから

今日は ゴタゴタしない日になりますよーに ニコニコニヤリニヤリニヤリ