薬の時間忘れなければ 何とかなるくらいになったので

行きますよ 仕事…なんだけどねー

朝から 土砂降りです


様子を見つつ 早めには出てきたものの

これから ひどくなっていくって

もーーーー十分だよーーーーー



通勤2時間なので

電車の遅延とか考えて

駅近くで渋滞するから バス遅延も考えて


レインブーツ履いて

1時間前に出発です


バス乗ってる間に 豪雨予報の通知とかきてるし

電車乗ったら 始発を選んだのに… 混んでる

考えることは一緒だよねーーー


いまのとこ そんなに遅延してないけど

この前見たく 入場制限になりかねないから

まだ人の少ない時間帯にーーーー



指先ぽかぽか 体温高めだから 薬効いてなかったらバテてるな

ここまで来たんだから行きますよ



電車の 運休を見逃さないようにしないとね

帰れなくなるからーーーー


車通勤の人多いんだけど

うち方面の人いないのよ



それにしても

熱出したら こんなに治りが遅いのって

拾いたくないねーなにかのウィルス



最後の乗り継ぎ完了

時間に余裕ありすぎるから 普通電車でのんびり行こー

運良く座れたし


今日飲んでるの

アナストロゾール ベージニオ カロナール 下痢止め


効果発揮してくれること願います