爪シリーズ 気になってるから

くどいっていう ニヤリ爆笑爆笑爆笑

仕事してみて どうなったかといいますと

欠けましたーーーーーガーンてへぺろてへぺろてへぺろ

まあ… そうなりますよね

1センチ 縦割れしてるのを 

補強シート1枚で 格安で何とかしているわけですから

上の方は割れて欠けたけど 根元の方はくっついていたので

更に補強しました

透明にならないと わかったので

もーーー重ねちゃいます

2重貼り

折り込んで割れ目のところにってのもやってみたんだけど

それはめくれてきたので 断念

そして (やっとのびてきた)爪もギリギリまできって

これでどうだーーーーー

(↓爪の画像あり)











マニュキア 厚塗したから(雑に!)気泡入ってるけど
そこより補強重視でいきます
割れたとこ ひっかけたとき 痛いの嫌なのよーーー