リュープリン注射したところが かゆい
さわると 軽く痛い
さわってない時 かゆいのよ
あと数日かな

半年ごとの注射で
前回 右左どちらでした? 看護師さんに聞かれたけど

おぼえてないよーーー

すぐ答える人いるのかな
いるから聞くんだよね きっと
すごいな

あたしの基準が ざっくりしているのかもってのもあるか



プロテイン

買ってはいたんだけど 飲んでないのがあって
(そんな習慣ないのに思いつきで買ったやつ…)

初めて飲みましたー
多めに入れたようで…粉感がすごくしたけど(食感で)
味は嫌いじゃないやつだった

くせがある 飲みにくいのもあるって どっかできいたから

あたしには 許容範囲だな


が!!!!!
2時間後

シャーーシャーーーの下痢が やってきた びっくり

タイミング間違うと やっかいなことになるな
気をつけなければ…
早めに確認できてよかったよ

探れば 他にも 出てきそうだ  あたしの家 ニヤリニヤリニヤリ