今日の天気予防 晴れのち曇り…のはず

今日診察の日だから 自転車で行ってやろって思って

途中で ぱらぱら 小雨が…

そして思いのほか 冷えてる

手が痛いよーーーーー


え…………

やらかしたか?

帰りまで 曇りのままで いてくれよ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


会計して処方箋薬局行って

あ!晴れてきた 口笛

けど 小雨も… なんなんだよ



前回から 好中球の数値が 1000以上あるの

何が変わったんだろって考えると


午前中の仕事を変えてもらったこと

頭痛くなり始めたら早めにカロナール飲むようになったこと


このくらいならって 我慢がよくなかったのか?

2回連続だから たまたま じゃないと思うのよ


あいかわらず 下痢は ひどかったり そうでもなかったり

下痢止め飲んでても ダメな日もあるし

この波は なんなんだろね


先生に 食べ物とか食べ方とかで下痢なりやすいとかあります?

聞いたらさ


薬の副作用からだろうし

僕らでもそういうのはあるからって…


普通にしててもあるよ じゃなくて

ベージニオ飲んでる人でってつもりで聞いたんだけど


ざっくりした質問すぎたかな…

うまく伝わらなかった

 

食事

ランチミーティングの時 残すわけにもいかないから

食べるんだけど その後が………

下痢止め たくさん飲めば止まるわけでもないし

効かなくなっても困るし

持ち歩くようにして 様子見るしかないよね


それにしても 体力おちたの実感

久しぶりに自転車で病院行ったけど 疲れ具合がすごい

横になったら寝ちゃうやつ

動かなくちゃ


今日の処方箋薬局 次から次に人が来るの

すごく混んでた

薬局の人も いつもそんなことないのにって言ってた

なんだったんだろねホント


さーて 次は 1ヶ月後

何事もなく やっていきたいね