今日は 通院日

起きたら バスに間に合わない時間だった…


バス待ってる間に(1時間待ち…)

自転車で  とも思ったけど 寒すぎ

あきらめて バスを待つことに


採血してくれた看護師さん

すっとやってくれる人で ありがたかった

今日は…いい日だ


月曜日は混む曜日なんだろな


採血結果が出るの 1時間くらいかかるし

待ち時間で相談できるかなって思って


病院内にある  がん相談支援センターに電話した

いきなり行くのはどうかと思って(忙しいとか)


行っていいか聞いたら OKだった


① 爪 縦線入ってきて すぐ裂けてくること



 
よごれてますが すみません もやもや

もっと中側で裂けてきたり 血が出たり
ジェルネイルしようと思ってたんだけど
よくないらしい
やるならマニュキュア
ティッシュ 爪形に切って マニュキュア補強ってのも
なかなかいい補強になるらしい

ジェルは剥がすときとかのダメージ考えると お勧め❌って

やるとこだったー

② ますます疲れやすくなった+ 集中力がもたない
  
薬飲んでたら そういうもんらしく
うまく付き合っていけるように
困っていることを職場に話してみようってことに


うん、そうしてみよう