よかったら そちら お持ちくださいって

なんだろって見てみたら




いいんですかーーーーー
(コーヒーカップのとこ 住所とか書いてあったので一応消してみました)

450円(ホットコーヒーの値段)

ここまでしていいのですか?って思ってしまう店だった

看板あるけど 見た目 普通の一軒家
1回入ろうとして迷って確認してから入ったもん
ドアには営業中とか札なかったから
看板の回転灯ついてたけど
ここ?って思うくらいの

メニュー見ますか?って聞かれるぐらいだから
常連さんの店なんだろな

隠れ家的なとこ
ゆっくりするのにもってこいのとこ




外観撮影許可もらいましたーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ね?シンプルでしょ 照れ