って言っても この時間なのだけど


コーヒー飲もうと入った喫茶店

まだモーニングの時間だったー 爆笑




 

シンプルだけど
ゆでたまご
すんなりむけた
茹で方冷やし方上手いってことだよね
半熟で 運ばれてきた時 ほんのり温かいの 照れ

あんまり喫茶店こないから(病院の以外で)
殻むく時 どこの角で コンコンやろうか迷った
テーブルでやろうとしたら 結構 音が…
迷ったあげく スプーンでやってみた
これ つかえる 口笛

周りは おっちゃん おばちゃん
病院の話とか話してる
一人できてても 飽きないねー
ここは 若い先生多いとか
ここは いいとか
いろんな病院行ってるのね

そろそろランチの時間だよね
今日仕事の人くるよね
そろそろ出るかなー