今日は診察の日

何かと気にして 送り迎えに来る お姉ちゃん

近くに住んでるわけじゃないから

今日は自分で行くってラインで返事した


必要なときは言ってね


動けるときは大丈夫

大丈夫だよー

困ったときは 言うから 照れ


朝、起きたら バス乗る時間 10 分前 びっくりびっくりびっくり

あー次のバスにするか 自転車でするか

ええい 自転車で行ってみるか

ってことで来てみたんだけど 手が ガーン

手袋 絶対必要だったー


そこ以外は順調で

次のバスにしたら 診察時間遅れそうだったけど

間に合ってしまった 口笛

天気悪くなくてよかったー

通勤 通学時間とかぶったから 反対側からの自転車多かったけど

譲ってくれたり 譲ったり


ありがとうって会釈できる学生さん ステキ おねがい


頭痛薬 下痢止め もらっとこう

頭痛くなったら早めに薬飲んでいかないと熱でるから

買ったやつ一箱そろそろ無くなるのよ

インフルだがなんだかわからないけど

咳してる人いっぱいいるから

受け入れたくないよね