ベージニオ飲み始めてから

ペースつかめてきた気がしてる


頭痛 腹痛 吐気

飲み始めの数日あったけど

1週間たった頃には気にならなくなった


はじめの頃は やや微熱で  

37℃前後だったけど

あまり変わらないようだけど今のとこ

36.7℃だと怠さが気にならない


食欲少し減ったけど

食べれない程ではなくて

揚げ物あまり欲しくなくなった

暑さとか年齢でかもしれないけど


仕事終わって帰りの電車に乗る前に

サンドイッチと おにぎり食べないとお腹へってたのに

いま それなくなった


下痢止めは飲んでないけど

便は柔らかくなった

もともと便通よくなかったから

はじめの頃は 通常便で

2週間目から徐々に柔らかくなってきた

お腹は痛くない

なんの気なしにトイレに行くと水便の時がある


薬飲んで1時間位はトイレ気にしたほうがいいかなって

朝、早めに起きて 余裕もって過ごしてたら

今のところ通勤中にトイレ行きたいってなってない

駅の女子トイレ…並んでるし

なかなか入れないからね


疲れやすいのは ある


昨日も 自転車で歯医者行って 買い物少しして

家帰ってきて お茶飲んで

眠気が来て 横になったら1時間寝てた




なんとなく こんなペース


恵まれてるんじゃないかな

副作用ひどい人 こんなんじゃないよね


休みの日 寝すぎちゃって 

薬の時間ちょっとずれてる そこ注意しなくちゃ