MRI撮ったから

なんか言われるかなって思って

診察室に入っていったら


細胞診検査するからねって

あとね左にも気になる小さいのあるから

両方になるからって


そっちもあったんですね


先)こっちのは5ミリから8ミリくらいかな


右はダメなやつです?


先)右は進んでるね


そうなんですねーってやりとりからの

上半身脱いで

タオルかけてくれる気づかいありがと

エコーで場所確認しながら麻酔して

ちょっと切れ目入れて太い針刺して

バチン!

これで取れるみたいなんだけど

一回で終わらないのね

片方4回やるのよ

はじめの2回平気だったけど3回目から痛くて

痛さが響くというか

しばらく痛い

でもあと一回バチン!痛ーい

声出たね


血が出てるからおさえてるんだけど

ずっと痛くて

すぐ左やんの?って思ってたんだけど

すこしおさまるまで待ってくれた

で、左やるわけよ

麻酔打って切れ目入れ…痛いんだけど…

顔見てわかったようで


先)少し麻酔たすね


左は4回やっても痛くなかった


先)こっちどうだった?


痛くなかったですよー


先)来週に結果見て方針話していけると思うんで

  4月18日

       この日は検査はない予定で

  太い針刺してるし今日は入浴しないでね

  

はーい

ありがとうございましたーで診察終了


会計行こうとしたら貧血

待合椅子で横になったね

右胸のとこ地味に痛いし


しばらく休んで会計して

ランチする?とも思ったけど

帰ってた

自転車で来てたのよ

タラタラこいで45分ほどの距離

帰りは好き勝手に行きたい方にこいでたら

家と違う方向行きそうだった

気づけてよかったよ


で、家帰ってきて麻酔きれてきたのか痛い

ちょっと寝て時間経っても痛い

これ、ガーゼあててるのキツめにテープしてあるから

圧迫されていたいのか?テープ取ってみた

うわ!けっこう血出たのねガーゼ赤いわ

11:00に検査して痛いの気にしなくなったの21:00

次やるなら痛み止めの薬もらっとこ


右やるとき痛かったのって麻酔?

しこりの大きいやつだと痛いの?

麻酔だったら左みたいにしたと思って


まあ次だねー