そういえば 初診だから?かなんだかで書くのがあって

家族の病歴とか自分のケガとか 

…いつっておぼえてない

書けるもんなの?そういうのってあせる


診察呼ばれて入ってったら

検査の順番これからの流れ

マンモとエコーやって

転移してないか確認する

胸に針さす検査

そこまでやって

手術になれば全摘になります


ん?部分じゃないんだね


とりあえず今日はマンモとエコーやって

次回のMRI撮るのに必要な検査する採血やって 

会計でした


前のとこでもやったけど

まあ自分のとこの方が確実だもんね


はじめに行った病院で

あれこれ聞かれたけど

わかんないから来たんですって

苦笑されたとこから

パパパっとここまで

とりあえず何かすっきりできないのがあるのね


今の段階凹むとこなのかな