千と千尋の神隠し | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

 観てきました。


オープニングでもう泣きそうになる。

どんくさくても誰かの為なら超頑張れる千尋、いいなぁ。

観る度にひっかかるところが違う気がするのですが今回は“普段は千でも千尋という自分の名前を忘れてはいけない”というハクの台詞におお、となりました。

そしたハク、やっぱり好きだ!!!

ど頭で千尋と会った時の表情!(ハクのあの登場の仕方ドキっとします)でも逃がそうとしてくれる優しさ。

今どんな気持ちで千尋の隣にいるんだろう?と想像せずにはいられませんでした。

大スクリーンでハクの表情を観れたことも収穫でした。

来週もまだジブリやってるみたいなのでもののけ姫も行こう。