さよなら、2016年 | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

ついに今年最後の日がやってきました。

 

年明けに今年の一字を「踏」とした私ですが、今振り返ってみると今年は「体」の一年だった気がします。

 

今までで一番体のことを気にして、勉強して、その偉大さに驚かされ、信じることができた年だったと思います。

 

あ、体のことを気にするっていうのは体調不良だったとかそうゆうことではないですよ!

 

でもまだまだ勉強は足りません、生きていく限りずっと続くのだと思います。

 

初めて参加したジャズダンス公演、そしてTheatre劇団子の本公演「セリフを下さい」でも体の可能性をヒシヒシと感じることができました。

 

もう来年の一字も決まっています。

 

それは年が明けてからの発表にしますが・・・。

 

2016年もありがとうございました!

 

2017年も何卒よろしくお願いいたします!

 

 

2016年12月31日

大島翠