blue | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

魚喃キリコさんの作品

私は少女漫画は分かりやすくてキラキラしているものが好きなタイプなので数年前にこの作品を読んだ時は「む、難しい!」と苦手分野に入れてしまったのですが先日劇団子稽古で漫画を題材にした稽古をしまして

それを踏まえて読んでみたところ以前とは違う感覚で読むことができました

多分最初に読んだ時は30〜40分で読んでしまったと思うのですが今回はその倍くらいかかりました

なぜその部分が1コマに描かれたのかとか、吹き出しの形とか、風景とか、、

そう読んでいくととても時間がかかりました。

良い意味で

ちなみに私が一番好きなキャラは渡辺ちゃんです

映画も観たいな〜