アイアムアヒーロー1巻 | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

ついに手を出してしまいました

周囲の評判から読み始めたら止まらないであろうことは予想していたので何となく「もうちょっとしてから!」と思っていたのですが

だって家にあったんだもの。

弟が大人買いしていたんだもの。

とゆうことで弟の部屋から勝手に拝借したアイアムアヒーロー1巻を読みました 

これは、、1巻では終われない

私はまだ「ゾンビが〜」とか聞いていたのでアレですがこれ何も知らずに読んだら「ええー!?!?これなんの漫画なの?!?!」ってびっくりしますよ

続きが気になるぅ〜
 
そして我が家には大人買いされたアイアムアヒーローが並んでいます。
 
読むしか・・・ないのか?!

でも今日は我慢して寝ます

後味悪すぎるけど