やりたいこと、たくさん! | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

溜まっております

あの本、あの漫画を読みたい、
あの映画、あのアニメを観たい、、

買い物したい、
父と叔母と祖母の誕生日プレゼントを買いたい(皆夏生まれ。笑)、
東急ハンズでノートを買いたい、
UNIQLOに行ってジャージのズボン買いたい、、

腕時計の抑えるところが切れちゃったからそれも直したい、、

溜まりに溜まったパソコンの中の写真データを一挙にプリントアウトしてアルバム作りたい、、

冬物のコートをクリーニングに出したい、、←ひどい

私は「これが終わったらアレをやる!」と期日を決めて行動することが多いです。

で、だいたいその期日が劇団子稽古なのですが前にも書いたように劇団子稽古は終わった瞬間からまた次の準備に入るので大体「あ、やっぱり次の劇団子稽古が終わったらにしよう・・・」ってなってそれがエンドレスになるので冬物のコートもまだクリーニングに出せていないわけですよ←言い訳

でもこの夏こそは幾つか片付けます!

とりあえず次の劇団子稽古が終わったら!!!