ダンスが楽しい! | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

最近以前にも増してダンスが楽しくなっています

この前、劇団子稽古でも斉藤範子先輩によるダンスレッスンがありました

{0E2B742C-D197-4F1C-9931-466055BA3E42:01}

画質悪くてすみません

{43A53A72-82AD-4AD0-A5D1-1C3E2FFB6FE4:01}

{E602CB28-EB32-4C9A-90C6-794BBA8BF0F3:01}

{9AFD8D3D-5F3C-4D9B-A114-2E1CB4EB355D:01}

踊った曲は「セリフを下さい」のエンディングで使っていた夜長オーケストラさんの「とびらをあけて」

いやー、楽しかった!!!

自分の知っている曲&イメージがしやすいものってスッって入りやすい

前までは振りを覚えることだけで(しかもちゃんと覚えきれないまま)その日が終わってしまっていたのですが、今回は何とか大丈夫でした

今までの稽古、ダンスレッスン、そしてやっぱり先月のダンスの発表会が大きかったかな?!

こちらの施設にもよくお世話になりました

{046C3FF9-D65F-48A6-846A-A2C40509FB8D:01}

鏡と大きい場所、本当に大事!!!

これからもお世話になります