宙組大千秋楽の余韻と…
新年一発目の平日!
本日からお仕事始めだった方も多いのではないですか??
私も本日から仕事始めでしたが、宙組大千秋楽公演の余韻がまだまだ冷めません!
水美舞斗さん格好良かったなぁとか
亜音有星さんと泉堂成さんの森のくまさんが癒しすぎ…とか
山吹ひばりさんめちゃくちゃ綺麗だったなぁとか
二葉ゆゆさん可愛すぎたな〜〜!!とか
群舞の桜木みなとさんと水美舞斗さんの友情が熱すぎたなぁ…とか!
いろいろ素敵だったことが仕事中に浮かんでくるのですが、
ただ一つだけ、
ショー中の動くイラストの背景がどーーーしても苦手なんですよね…
キラキラと歌って踊るジェンヌさんに集中したい私は、背景は静止画派なんですよ〜〜〜!!
もちろんああいう演出がお好きな方もいらっしゃるかと思いますが、
これは完全に好みの問題なので、
次の月組ショーではどうなるのだろう…と少しドキドキしています🙏
ギラギラとこれまでにない月組さんの魅力が観られるショーだといいなと思っています☺️
いつもありがとうございます!💐🤍
読んだよ!のサインに、 ↓コチラのランキング応援ボタンお願いします!
にほんブログ村