恋 愛 (らくがき) | kazami-popu14のブログ

kazami-popu14のブログ

日々の思ったこと、感じたことを、
ひっそりと書き綴っています。

・フォロー申請は、ある程度やり取りがある方のみを受け付けています。

・西洋占星術を勉強中です。

とある恋愛ドラマの、ダイジェスト放送を見て書きたくなりました爆  笑

イメージ 1































ちょーーーLOVEピンクハートLOVE な絵が描きたーーい!!

…と、思ったんですが、この微妙な距離感は、私の単なる画力不足ですタラー




20代の恋愛も、何だか思い切りが良くて(笑)イイですねラブキラキラ

今日見たドラマの主題歌も、また良くてグッ
back numberの、クリスマスソングという曲でした~。

「君が 好きだ」

という歌詞で最後終わる所がまた……素敵!!ラブラブ




あ~………胸キュン、したいハートブレイク(笑)




これとは全然関係ないけど、斎藤和義さんの、「歌うたいのバラッド」も、めっちゃ好きなkazamiです爆  笑


また気が向いたら、LOVEピンクハートLOVEな絵 描きたいと思います~ニヤリイヒヒ