V音戦隊ライカエジソン | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

ライカエジソンプレゼンツ、きてくれたみんなありがとうね!


俺らがライカエジソンのために作った”V音戦隊ライカエジソン”を熱唱する店長まっつん
{884F6EC7-09EC-4D7E-9893-238D69C133F0}


O-WESTはHEROとの2マンぶり!やっぱり好きなハコ
{96C867C2-C53A-4679-8F18-0DEFD07DCF3E}


NoGoDのかりんちゃんと
{554374F7-5668-49FC-B8D4-C7C80928840E}

入りしてから帰るまで、ずーっとベースの練習してた。
やあ、すごいなぁ。





一昨日と昨日はピアノリサイタルの準備Day!




アレンジしたりリハしたり、時間との戦いになってきた。


1月8.9日はスペシャルアレンジでお届けする楽曲もあるからお楽しみに(^^)





今日は、とある対談と撮影でした(^^)



情報解禁をお楽しみに!




というか、もうクリスマス!早いね。




西伊豆の旅行、楽しみだな(^^)



素敵なクリスマスを過ごそうね♪