11月を振り返るブログ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

もう12月かぁ!47 Runners Highがスタートしてからもうすぐ1年が経ってしまうなんて、1年のスピードの凄さに驚くばかりだよ。



ホントは11月いろいろブログに書きたいこといろいろあったんだけど、気づいたら終わってました(^^)


という事で、11月を振り返ります!笑


お知らせとかもたくさんあるよ。




まず、念願のドラムマガジンに載りました!先月号ですが。Live gearのページです。大好きで、もう10年以上もバックナンバーとかも買いあさってるドラマガ。機材紹介のページに載るのがドラムを始めた時からの夢だったから、今回、念願の夢が叶って嬉しかったよ。機材紹介だけではなく、DaizyStripperのドラムサウンドに対するこだわりや、ライブレポートも載ってるから、読んでね。先月号だけど。。笑
よく質問される、トリプルタムスタンドの写真もアップで載ってます(^^)

{098C3DE0-3006-4A1D-84FC-074809925F53}





そして、





大好きだったRaphaelさん。先月のアタマに惜しくも解散してしまったのはみんなも知ってると思うんだけど、実は、11月にリリースされた、最後のアルバムLove storyに、俺、ピアノで参加させてもらったんです。

{42238BCD-B6FF-4A83-B6C6-CDA4313EAA14}



秋風の狂詩曲、それからTeenage〜卒業〜の2曲。まさかRaphaelさんのCDに自分の音が入るなんて中学生の自分は夢にも思ってなかった。今回、ありがたいことに、有紀さんからお話しをいただいて、ピアノをレコーディングさせてもらいました。みんなも是非聴いてね!
解散ライブも胸がいっぱいになりすぎて涙をこらえるのに必死だった。これからも俺はRaphaelイズムを継承していくからね。







そして、11月はFESTとの2マンツアー”兄弟喧嘩”で全国を回りつつ





グラムヘイズのSaToRuのソロプロジェクトにサウンドプロデューサーとして参加しました!昨日、レコーディング作業のほとんどが終わったんだけど、めちゃかっこいいです。SaToRuの楽曲もヘヴィでめちゃかっこいいし、俺も、このアルバムにいろんな色を添えれるような楽曲を提供したよ。ドラムもかっこいい音で録れたし、Reiのグルーヴするベースも完璧、I'LLとGAKUのテクニカルなギターも超かっこいい。そこに乗っかるSaToRuのキレのあるハイトーンボイス。Daizyファン、FESTファンにも聴いてもらいたい作品だよ(^^)絶対、聴いてね!





それから、何と言ってもメインはDaizyStripperのアルバムHOMEの作業。


一昨日、シンセや細かな隠し味をいれる作業が終わったけど、10周年を迎えるバンドがリリースするのに相応しい作品になったと自信を持っていえます。




ライブで暴れまくる曲からバラードまで、DaizyStripper色を惜しみ無く塗りたくった作品になったから楽しみにしてて(^^)


写真のチェックも今してるんだけど、かっこよくて、このまま待ち受け画面にしたいくらいです。笑





という感じであっと言う間に12月になったというお話しでした(^^)





凄い充実の毎日だった




さあ、12月はディナーショーとピアノリサイタルの準備!





けど



ドラム叩く時間も欲しい(>_<)





にゃんごすたーに負けないぞ!!笑