女魂祭り | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

男限定ライブの次の日は女限定ライブ、”女魂祭り”




女限定ということで、俺らも女装を…



いえ、女性になってみました(^^)



{D04015ED-9C7A-497A-9C98-46DD6744AD14}

{7B9F27CB-39CF-48FF-8163-EF17F3131C26}



こちらは前説も担当した、俺のローディーの”無限”!
{F793CA6C-8A95-4036-89B8-6F9A891F4D79}

普段は生真面目な青年なのに、、


こんな一面が、あったとは。。


名前の通り、彼の可能性は無限大だな。笑



昨日の写真をもう少し。

{0EAC8624-9994-47A3-9823-6EA147856D8E}

{839D791E-D3C3-4E1F-A1B3-DB6B0286CDEE}

{D58AFD2D-95A1-44F9-AC01-16874D9BA034}



ライブは、文句無しの気合い満タン。女トレゾアのパワーの凄まじさを音波で感じる結果となったよ。


いかついなー。俺大好きだなー(^^)




{8D8E213B-B5BA-44BF-8769-878F4CA668BD}
気温的な意味でも暑すぎてカオスだったから、いろいろ果てたと思うけど、


俺らはみんなに支えられてるんだなってあらためて感じたライブだったよ。




女トレゾアのみんなありがとう(^^)






もー、最高でした!!