嬉しいコト | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日はミーティングデイでした(^^)



最近のDaizyは本当にいろいろ決めることがたくさんあって、たくさん時間はかかるけど、その分しっかり一つ一つの事を話し合い出来てるよ。



10周年に向け、全力投球っすね。








そして、


ミーティングの合間に、みんなであるお店へ行ってきた(^^)


{E7C27D8A-0C25-4E20-AA1A-1BDFDAA9AF1A:01}

Gibson&ONKYOさんのお店!




DaizyがいつもLIVEでお世話になっているマニピュレーターさん(なおのアンプの裏らへんでパソコンを操作してる人)のご紹介で、ありがたい事にカスタムイヤホンを作ってもらえることに(^^)



{67C54F68-A14E-4332-B034-0FAADA745B25:01}


耳の型をシリコンでとって自分の耳にしっかりフィットする完全カスタムのイヤホン!




俺は特に、LIVEでもレコーディングでも必ず使う必需品。いつか耳型とって作りたいって思ってたからすごくありがたいお話(T ^ T)☆



{6C1AAA1B-A322-4049-B77F-0939FDB1BF14:01}

色もたくさん選べて、自分だけの1台が作れるよ。



音像もクッキリ、そしてレンジ(音域)の広さにビックリ!





誰でも作れるので、もし、いい音で音楽を聴いてみたいって思ったら、是非、東京八重洲のONKYOさんに行ってみてね(^^)





完成が楽しみだよ!!



そして、ついに、インストアイベントの追加情報がどどんと発表!



みんな、まずはオフィシャルHPをチェック(^^)




{2A79E5F8-2252-4B49-868E-CEB9F5BFBBAD:01}