NESツアー広島 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

NESツアー広島!



テンションも気温もアツアツ、そして


”ガざmffbomtgpふぁgakjtまごwktげmいのきpmpmら!”みたいながなり声もよかった。笑







過去、並木ジャンクションのライブでは100パーセントの確率で酸欠や暑さでやられている俺。


昨日もなったらイヤだったのでリハからOS1やアミノ酸を多めに摂取。




前半はなんとか、けどブラドロらへんでヒートアップしていってついにドラムも結露しだし、酸素が…


終わってからずっと頭ボーっとしてたけど、倒れずにすんだ(^^)




楽しかったよ広島。

{6359C532-5033-43A8-8B09-A4BF1759E1BF:01}



Daizyもこうやって広島でワンマン出来るようになったんだなって思って、感動。


そして粘り強く招致してくれた広島のトレゾア達にも感謝。


もちろん遠くから来てくれてるトレゾア達にも。


{7929D17B-E6E3-4F58-8DC8-3F70A50EC341:01}




{474C52A1-A3B8-4354-9674-B45EDD2213CF:01}




V系界でエクスタシーの向こう側を知る唯一のオトコ、なお

{EC589F01-FDC7-4457-A78C-FFB1E3CBA69F:01}




昨日はまゆと俺のアコギデュオ

{304FB47C-F4D6-4DF8-8E42-B829252107C0:01}


ジブリメドレーをお届けしました(^^)


ReiのTシャツが

   A  A
 ʕ⊙ ⊙ʔ
 (^^^^^)
(^^^^^^)


みたいになってたね(^O^)







まゆとの2ショット!

{093597D4-1F0F-4F57-9064-A6461E9895CC:01}



めちゃレアだよ!笑






ライブの後はお好み焼き!

{2650A1EB-0E21-406B-8232-1ED0DE002990:01}

うまかったー(^O^)






そして、ひとつ前の公演ですが、京都でお花ありがとう!
{B2ACCEFD-7547-4ACA-988A-3149C99545BE:01}



今日は広島タワレコでインストアイベント!



みんな待ってるねー!