8周年 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日はKTFの為にReiとリズム隊練習をして


{E5CC353F-6F98-43C5-9209-3D7EB131B50B:01}



ヘッドスパ行って髪トゥルトゥルにして、

※”Kazamiブログ見た”で30%OFF(º﹃º )ボソッ




楽器屋へ行き替えのヘッドを買い…


{17A49F6D-2150-42B2-9B28-FBC59C51F8C2:01}



ライブ用のPCデータの仕込みをして





今終わった(^O^)






6月5日になりました





DaizyStripperはおかげさまで8周年を迎えることができたよ。






この8年間でどれだけの人に出会っただろう。




そして、どれだけのミュージシャンとしての経験をつんだだろう。




酸いも甘いもいろんなことを経験したけど、本当に無駄なことなんて一つもないんだな。



あらためて思うよ。





毎日毎日1分1秒がかけがえのない時間



その中でもトレゾアのみんなと笑っていられる時間がどれだけ幸せか。



俺らを支え続けてくれたみんなに





”心の底から ありがとう”




これからもみんなと1秒でも多くの時間を共に過ごしたいよ。





明日は初めて5人でたった場所ってことで、高田馬場エリアでライブするけど、チケットとれなかった人、ごめんね。来年はもっと大きな会場で、そして再来年はもっともっと大きな会場で、DaizyStripperの誕生日をトレゾアのみんなと祝えたらと思ってます。




では、ライブなのでそろそろ寝るね(^^)明日もめっちゃ楽しむぞ!




おやすみ。