神戸へ出発! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

さて、神戸に向けて出発!!




年明けてから作業の日々だからなんか昼起きてたり夜起きてたりで生活リズムがめちゃくちゃだ







けど、いい曲続々出来てるから今後のDaizyもお楽しみに(^^)





話しは全然変わるけど、




ドラムのセッティング、結局元に戻ってしまいました。


{28EA1FB9-E1C2-41AE-AFE2-F9B96439B3FC:01}

{96F1269D-262F-4E0B-8C37-710D2847A2E4:01}


フロントにラックつけたり、小さいシンバルつけたり、クラッシュシンバル高くしたり、


したけど、



やっぱりなんとなく身体に合わなくて、変えてったら結局元どおり。笑



3タムスタンドも無事に修理が終わり復活!





ということで、またしばらくこんな感じでいきます(^^)



顔も見えやすくなった…はず!







それでは最後にOTEのときのカメレオ Takeshiとの写メをどうぞ!




{0BF0FAFD-1BCA-49FB-9F50-B14C5E80F79B:01}








「ARREST TOUR」全3公演

<大阪>
梅田クラブクアトロ


<愛知>
名古屋ボトムライン


<東京>
2015年4月29日(水・祝) 
赤坂BLITZ


DaizyStripper Official Site