あと10日だね。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

もー




寒い!



やだ!








冒頭からグチるパターン。笑








急に気温下がってるからみんな体調気をつけてね。TSUTAYA O-EASTのワンマン近いんだから!




当日はいっぱい暴れて汗かいて、水かぶるんだから!笑




楽しみすぎて待ちきれないね。



TRAGUS TOURそれからWBD TOURの総集大成なライブになるよ。




当日はLIVE DVD収録もあるしG.Z.S.K.KのMV撮影もある。



せっかくまゆも戻ってきて、


せっかく撮るんだからさ、ものすごい画撮ろうよ。笑



他のバンドのファンの人が映像みたら



”DaizyStripperのファンて(˙    ˙ )……お、恐れ入りました…。”



みたいになるような画をさ。笑




それ残す最大のチャンスだよ。



一緒に素っ敵な映像残そう☆













最近気になってるんだけど、




これ、かっこいい(º﹃º )。




{6210B8C2-48C3-4AD1-891F-4D64A238DD93:01}




日本人ではYOSHIKIさんや真矢さん、そうる透さん、
海外ではカレン・カーペンター/ジョンボーナム/アレックス・バンヘイレン/マイク・ポートノイ/チャド・スミス/トーマス・ラングと多くのスーパー著名ドラマーが使っているアクリルドラム。



やっぱり、かっこいいっす。




すっけすけドラムかっこいいっす。笑




下半身丸見えなのは恥ずかしいけど、


かっこいいっす。笑





上の写真は今年の楽器フェアで出品されたTAMA Silverstar MIRAGE。もうすぐ発売されるんだって!



使いてぇ(º﹃º )



よし、TAMAに鬼電しよ。笑





昨日と今日は12月9日のKNZバースデーイベントのリハーサル!




なんかすっごいメンツだし、面白いこと盛りだくさんなイベントになりそう。バンドとか事務所とかの枠を越えて仲良いメンツが集まって一緒に音出すのいいな。




俺も今回、KNZとおもしろいことやるから、楽しみにしてて!