びびでバビデブッ。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日は撮影してた(^^)




雑誌の撮り下ろしや、DaizyStripperの新しいアー写撮った!





また今までとはちょっと違った




かなり雰囲気ムンムンなかっこいいの撮れたから




解禁まで楽しみに待っててね!!







なおちゃんもかっこいいよ!



かっこいいんだけど…




かっこいいよ!!



え?本当にかっこいいよ!!





そして撮影の後、朝型にかけては5日のBVCCI HAYNESの打ち上げ☆


俺なんか撮影終わってBVCCIのメンバーがいる店ついたのなんて夜中1時半とかだったのに終電もない中メンバー全員が俺のこと待っててくれて、すごく嬉しかったm(_ _)m
本当素敵なメンバー達。またこのメンツでステージ立ちたいな。






そ!し!て!



DaizyStripperの話に戻るけど、


オフィシャルHPでいろいろ発表になったよー!!


「G.Z.S.K.K」リリース記念@下北沢GARDENスペシャルイベントが決定!!

○日程:2014年4月27日(日)
【第1部】
時間:13:30OPEN/14:00START
内容:トーク&5ショットチェキ撮影会

【イベント参加券発券日:3月16日(日)AM11:00~】




そしてカナダにも行きます☆


DaizyStripper@アニメノース2014
協力: J-rock North Promotions Inc.
日程: 2014 年5 月24 日
入場: 18:30
開演: 19:00 (DaizyStripper は20:30~公演)
場所: トロント・コングレス・センター(カナダ)
650 Dixon Rd,
Toronto, ON M9W 1J1
ホームページ: www.animenorth.com

2014年5月23日~25日のイベント期間中はサイン会・トークイベントも実施!
入場券のご購入はこちら→ http://www.animenorth.com/




そして4月13日のKazamiドラムクリニックのチケット発売も明日16日の11時から!


詳しくはオフィシャルHPで!




TRAGUSツアーのチケットも先行受付中だから、まだ予約してない人はお早めに(^^)
アルバムのレコーディングも7割くらい終わってきたけど、かーなーりー、かっこいい!!絶対ライブ楽しい!!これは断言する!!

このなつはTRAGASツアーで俺らと一緒にたくさんいい汗かこうね(^^)!



今日はTRAGUSのVoレコーディング!


さっきからやたらめったらいい匂いするなと思ったら俺の顔の近くにあるこいつがコンスタントに



”ツッ!!!”と匂いを噴射してた(・・;)


photo:01