リトハツアー終了☆キラリンパ編♡ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

リトハツアーファイナル☆


無事終了!



燃えたね、魂。超楽しかった。



沖縄から始まり、全箇所満員で本当にアツいツアーだった(^^)



しかもほぼ同じメンツでまわって、楽屋でも毎日にぎやか!こうやって一緒に盛り上げていけるイベントになって本当よかったよ!







逢いに来てくれたみんな、本当ありがとう!



昨日のライブレポ




photo:01


久しぶりに元ローディーのかー君が見にきてくれて写真を撮ってくれたんだけど…

めちゃ斜め!笑





気をとりなおして、マネージャーキャメラ→

photo:02




昨日は久しぶりにトレゾアやりました(^^)

みんなの歓声、シビれたよ。



4人に体制になってまだ演奏出来ない曲もあるけど、これから徐々に増やしていくからね!なおもがんばってるからさ(^^)乞うご期待☆



そして、ラストのdecadeではTHE KIDDIEの佑聖くんが飛び入り参加☆


沖縄の深夜のセッションの時みたいだった(^^)

photo:03



photo:04



decadeのソロをまさかツインでハモッてくるとは☆


かっこよかったねー!



てか、昨日は夕霧も髪を赤くしたしこうやって並ぶと…まるで信号機。笑


photo:05





京都でもHEROとν[NEU]とラストにノリでセッションやったけど、なんか、その日しか出来ないような特別なこと、イベントツアーでももっとやっていけたらいいな(^^)


見に来てくれたみんなと、最幸の時間を共有したいからさ♪



次は台湾のHYSTERIC CIRCUSにそのあとはZEALツアー、みんなで盛り上げてこうね☆



では、最後に、





キラリンパ♡

photo:06








でした(^^)