誰もが楽しめるブログ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

沖縄の那覇空港にて(^^)



羽田とかにくらべて近くで飛行機見れるから楽しかったなー。



photo:01


ソラシドエアのボーイング737-800☆



主翼の先がピンッとなってるの好きだなぁ。B737は100から800まで、8種類あるんだけど、俺はピンッてなってる800がいちばん好き(^^)


そして、ソラシドエアのライトグリーンの塗装大好き☆


photo:02



この角度、絶対羽田じゃ見れないよ!



お、こちらもB737-800!スカイマークエアラインズの機体だね(^^)

photo:03



スカイマークのブルーも好きだな☆



そして

photo:04



こちらはB737-400!


B737-800よりも前のモデルで主翼の先はピンッとなってないタイプ!この南西航空の塗装、実は30年ほど前の塗装の復刻バージョン!マニアにはたまらないね。



photo:05



これはANAのB737-500


400の胴体を短縮したタイプだよ!



エンジンに書いてあるイルカはANK時代のエアドルフィンの名残りですね(^^)



B737多いな!




あ!B747-400D!

photo:06



引退間近です。日本のそらからジャンボが消えるのは悲しいよ(T_T)けど、引退前に実物観れて良かった。



最後に
photo:07



ポケモン!ジェットだぜ!




那覇空港楽しかったな(^^)



これからもDaizyStripperかざみは誰もが楽しめるブログを心がけ…





ご静聴ありがとうございました(._.)