沖縄上陸! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

沖縄上陸☆

photo:01




photo:02


↑ジンベイザメ塗装のB737-400☆





飛行機乗れて大満足☆笑

今日は日本航空のB777-200を堪能しました(^^)笑





今日は人生初、スキューバーダイビングをしました(^^)



沖縄って本当海綺麗だね☆透明の水に、ブルーやトロピカルな配色の魚がたくさんいたよ!



別世界だった☆




一緒にきてるいろんなバンドとも仲良くなれたし、明日のライブがますます楽しみ☆
きてくれる子は道中気をつけて!










泡盛摂取完了!




おやすみ(^^)