台湾2日目☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

台湾2日目終了☆




今日はとある撮影をして取材をうけそれからサイン会



photo:01



めちゃオシャンティかつハイソかつボンジュールな素敵な雰囲気の写真撮れたから、詳細お楽しみに(^o^)


photo:02







そして、さぼてんでかつを食べて(日本でも食べれるのに.笑)…



FIVE musicさんでサイン会☆



台湾のみんなとまた再会出来て本当嬉しかった☆待っててくれてありがとう!

それから、日本や香港とか遠くから来てくれた子も長旅お疲れ様、ありがとうね!!





そして俺らは余市へ行き、




今流行りのこれ買った。笑

photo:03


めっちゃかわいい。笑


しかも何故か2個入り。笑




ところでこいつ名前なんだ?





そしてホテルにただいま~(^o^)




photo:04





明日はついにThe Wallでワンマンライブ!!



台湾にいるみんな、明日はいろんな意味でWallをぶっ壊そうぜ!






おやすみ☆






DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />