SBD〜オリコン9位〜台湾到着! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

台湾ついたよ~(^o^)


B787はじめて乗った☆


快適だった~(^o^)
photo:05





台湾のみんな待っててくれてありがとう☆


去年もらったみんなからのたくさんのメッセージカードまた読み返してきたよ


photo:01




明日は思いっきり楽しもうね☆





そして、ブログではまだ書いてなかったけどSBDツアー全箇所終了しました!


ラストの名古屋も、今までの名古屋の中でも一番盛り上がった気がする。


photo:02








みんなもいろんな感情ぶつけてくれてありがとう!だから俺もいろんな気持ちさらけ出してライブできた。




今回のツアーでバンドがまた新たなギアが一段階上がった感じがする。そして新たにDaizyStripperを知ってくれた人がライブにたくさん参加してくれて嬉しかった。



それと昔から応援してくれてるファンの子と新たなファンの子が仲良くなってるのとか見てすごくほっこりした気持ちになった。こうやって少しずつ輪が増えて行くことをこれからも願ってるよ。


お花もありがとう!

photo:04







そしてそして12月11日にリリースしたシドカヴァーシングル”妄想日記”がオリコン週間ランキング9位を獲得。Derringerに引き続きトップ10入り。もう、本当みんなに感謝だよ。ラジオのリクエストしてくれてるのもそうだけど、応援してくれてるみんながDaizyStripperを広め続けてくれてるおかげです。本当ありがとう!




さて、ラストに新白タマくんのお写真。

photo:03




台湾にもいつか連れてきたいな。