伝えたい事。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

MY little HEARTS. Special Edition Vol.5 仙台darwin終了!



この前もワンマンやったところだったけど、あらためて、暑かった。笑



気温的な意味で。笑



けど、暑くてテンションもわけわかんなくなって、ノリと勢いに任せるあの感じ、あれ最高だよね



汗だくでメイクとか髪とかぐちゃぐちゃのみんなを見てるの、すごい大好きなんだ。




ライブハウスで気温も気持ちもアツくなって、ああやってぶつかり合うあの瞬間が生き甲斐でバンドやってる。





これから始まるSmoll Box Disorderも、小さい箱でみんなで、もがきながら、汗だくになりながら、叫びまくって、暴れまくって、魂ぶつけ合って、そんな最高の空間にしようぜ。




それから、今日、楽屋とかでいろんな人からDerringer 6位おめでとうって言ってもらえた。すげぇ嬉しかった。同時にインストアイベントで握手した1人1人の顔が浮かんできた。5ヶ月連続リリースずっと右肩上がり、これってすごいことなんだなってあらためて思って。俺らがすごいとかじゃなくて、5ヶ月間俺らのCDを手にとってくれて、イベントで俺らに逢いに来てくれて周りにDaizyStripperを広めてくれたファンのみんなが、本当にただ事じゃない。すごいことしてくれたんだなって。



んー、上手く伝わってるかな?



5ヶ月間、一歩一歩一緒に汗かいて上り詰めた結果なんだなって、その結果の重みをあらためて実感したんだ。




本当ありがとう。




もっともっと上目指すからさ!


ライブももっともっと大きいステージで、DaizyStripperをみんなに堪能してもらいたいから。




今応援してくれてる子がいつか
「DaizyStripper?アタシ昔から知ってるよ?今更DaizyStripper知ったの?」みたいに鼻高々に周りに自慢出来る日が迎えられるように。



待っててね。





さて


今日の写真!

photo:01






笑顔をお届けしようと思ったんだけど

photo:02




なんかひきつってんなって思って




もっと万遍の笑みを精一杯頑張ったんだ



photo:03





やっぱり不自然てみんなに笑われた( ;´Д`)



東京帰りまーす。




【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

http://daizystripper.com



DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />