今日から開始!! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

あらためてまして昨日はありがとう!




いつも応援してくれてるDaizyのファンのみんなはもちろん、西川さんのファンの方々をはじめ他のアーティストのファンの方々にも感謝です(>_<)




また滋賀や大阪、京都とライブ絶対行くから、そのときはまた遊びきてね!




それから昨日、Daizyファンがすごく評価されててすごく嬉しくなった。夕霧のTwitterにも書いてあったけど、
「一緒に楽しみましょう!」とかライブ後に「楽しんでくれてありがとう!」とか「ワンマン最幸なので是非!」とか。コミュニケーションとってくれたんだね。素敵なファンに恵まれて俺も幸せな気持ちになったよ。





昨日のお写真
photo:01





さて、今日からDerringerインストアイベントWeek!



■タワーレコード梅田大阪マルビル店
[日時] 9/23(月・祝) START 15:00 (集合時間 14:30)
※必ず15:30までにご来場ください。15:30以降に来られましても、ご参加頂けませんので、ご了承下さい。
[会場]タワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペース
[イベント内容] 私物にサイン会
※私物サイン会の際は御客様がお持ちになった個人アーティスト写真・個人アーティストチェキ・個人アーティストトランプトレカ以外は
メンバー5人合わせて私物1点のみとさせて頂きますのでご了承下さい。

■大阪ZEAL LINK
[日時] 2013年9月23日(月・祝)
[時間]OPEN 17:00 / 17:30 START
[会場]大阪ZEAL LINK店内
[内容]風弥司会トーク&握手


■TSUTAYA EBISUBASHI
[日時] 9/23(月・祝) START 20:00 (集合時間 19:30)
※必ず21時までにご来場ください。21時以降に来られましても、ご参加頂けませんので、ご了承下さい。
[会場] TSUTAYA EBISUBASHI 6F特設イベントスペース
[イベント内容] 6ショットチェキ撮影会
※6ショットチェキ撮影会の際、メンバーおよびお客様の座り位置は指定できません。




今日も逢えるの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ



P.S.誕生日の日にたくさんのプレゼントやお手紙をみんなからもらったんだけど、プレゼントは全部開封したんだけど、お手紙がまだ3分の1ほどしか読めてないんだ。本当は今日までに全部読んで直接お礼言えたらと思ったけど、それはできないかもだから、あらかじめ言っとく。ごめんね(>_<)




では後ほど!