オリコンウィークリー13位!! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

応援してくれたみんなのお陰です!!



「HELLO, again」がオリコンウィークリーランキング13位でした!!



今週はいろんなメジャーアーティストもリリースラッシュで、前作の"嘘と陽炎"も素敵な結果だったから、今回どうなるのか正直ドキドキだったけど、みんなが手にしてくれたお陰で売上枚数も9000枚以上、Daizy史上最高枚数を記録。




1人でも多くの人に聴いてもらいたくて、楽曲を制作してるアーティストにとって、こういうニュースはとても嬉しいこと。



本当に感謝してます。




来月はついに第5弾"Derringer"





めちゃくちゃかっこいい攻めの1曲だから、絶対聴いてね!!





今日はUSJで開催されてるhide MUSEUM 2013を観に行ってきた!



photo:01




わぁ、これは!!





会場内は貴重な資料もたくさんあって、かなり刺激をもらった。



自分もアーティストになって曲作りや衣装やCDジャケットとかのアートワーク、ライブや撮影といったいろんなことをするけど、hideさんはこの時どんなこと考えてたのかな?とかいろいろ考えてた。




なんか、中学のときにhideさんを観たときの初期衝動が蘇ってきたよ!




映像もたくさん観れてすごく楽しかったから、みんなも是非行ってみてね☆



photo:02






さて、東京帰ります☆