切ったよ! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
というよりは
おやすみの人の方が多いかな?

俺はこれからPV撮影~


けど、まだまだ作業終わらなくて、家出れないだけどヽ(´o`;




そう!


エイプリルフールだったからといって、髪の毛を切ったってのが嘘ですよね?ってメッセを貰ってるんだが…
本当だよ~(´・_・`)




1日のライブ、本番前の時間に髪を切る!って決めて、その10秒後にはメイクさんにカットしてもらってた!
本番約5分前まで髪の毛切ってたよ( ̄▽ ̄)💦

ライブでは襟足を縛ってたけどね( ^ω^ )


次のライブでは短髪ストレート?!が嘘じゃないってお披露目出来たらいいな☆

次はAのワンマンにお邪魔するから、是非遊びに来てな!




では、もう少ししたらいってきます!




DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />