ただいまー | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

朝方帰宅☆



little HEARTS.ツアー、最高だった☆



なかなか行けなかった場所のみんなにも逢えたし、毎日毎日、みんなからたくさんの元気を貰えて、幸せな気分でいっぱいになったよ。



ライブが1番。みんなに直接逢って、笑顔を見て、ライブで一緒にバカになって、これほど楽しいことって他にないよなって思うくらい楽しかったし、あらためて、大切な時間なんだなって思った。




今年は全国のみんなに1回でも多く逢いに行きたいと思ってるよ!




待っててな( ´ ▽ ` )ノ







さて




Daizyメンバー横顔展Vol.5


自分を載っけるのすっかり忘れてた。







広島で撮ったやつをReiさんの『R-1に口づけよ』と同じアングルでどうぞ♪( ´θ`)ノ





photo:01












あざしたっ♪( ´θ`)ノ





ツアーファイナルも来てね!





DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />