新成人のみんなへ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日のViju☆Love☆Night、みんなありがとう!俺は空腹にワインがっつり飲んでヘドバンしたら酔いがまわってなかなかカオスなことになって、もしかしたらみんなに変なこと言ったりしてたかもしれないけど、ひとまず、すごい楽しかったし、みんなも盛り上がってくれてありがとう☆


昨日のセットリストはこれ⇒
ZeroCrysis(DaizyStripper)
症状3 ~XXX症~(Raphael)
VORTEX(the GazettE)
創聖のアクエリオン(DaizyStripper)
蜜指(シド)
すみれSeptember Love(SHAZNA)
LOVE SONG(LUNA SEA)
BLUE BLOOD(X)
Hi-Ho(hide)
女々しくて(ゴールデンボンバー)



またDJやるとき遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ





やぁ、外はめっきり、雪が積もってるね。


寒そう(>_<)



そんな中、新成人のみんな、お疲れ様!



そして、




成人おめでとう!!






成人式迎えたって"大人"って実感なんてしないもの。
"大人としての責任"とかそういう難しいことはひとまずおいといて、



これからの人生、今までとは比べものにならないくらいいろんな人と接することになると思うけど、

常に『ありがとう』って気持ちだけは忘れずに☆





お酒はほどほどにな( ´ ▽ ` )ノ笑






DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />