台湾での出来事 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

トーマスのプラレールってね


日本だと種類少ないけど、外国だと日本には売ってなかったり廃番になったレアキャラがたくさん売ってるんだ



で、この前台湾の三越行ったら案の条希少キャラがたくさんあって1番欲しかったラスティを買おうと思ったんだけど、


『や、ここは我慢しよう』と思ってその日は諦めてホテルに戻ったんだ。




けど、一晩頭をじっくり冷やして考えたんだけど、



やっぱり欲しくて



次の日(ライブの日)、集合時間よりだいぶ早くホテルを出て、俺が欲しいやつが残り1コだし、他の人に買われるのイヤだから開店時間に三越の売り場にダッシュで行ったんだ

そしたら




トーマス売り場にすでに一組の親子がいて



な、なんと…




子供の手に、まさかのラスティが…(゜д゜;)





(((( ;°Д°))))




そわそわしながら

心の中で

『買うな!オマエにラスティはまだ早い!オマエにそのラスティの価値はわからないだろう!』






とか、そわそわしながらぬいぐるみコーナーあたりにしばらく身を潜めて念を飛ばしてた

| 壁 |д・) …呪







そしたら、その念が通じたのか

お母さんが

『今日はダメ』的なこと言ってラスティを元の場所に戻した


その瞬間


俺はトーマス売り場とこ行ってラスティとってレジにダッシュε=ε=ε= ヾ(* ;°Д°)ノ!!



大人げないとか…関係ない。笑






無事GETしました(・∀・)


photo:01