みんなありがとう! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

やぁ、ブログ書きたいことたくさんあったんだがいろいろバタバタしておりましたヽ(´o`;




まずは17日、MASAKIさんのセッションイベント、東上線沿線の会、来てくれたみんな本当にありがとう!!



憧れの大先輩方と共演できたことが本当に嬉しかったし、たくさんの刺激をもらったよ。



photo:01



俺の参加したバンドは
Vo.NoBさん
Ba.MASAKIさん
Gt.K-A-Zさん
Key.清水賢治さん

っていう凄腕な方々


DaizyStripperのライブのときには味わあわない緊張とプレッシャーに襲われたけど、

みんなの『かざみ~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ』の声援に支えられ、無事45分ステージを終えることができました。
本当ありがとう!



MASAKIさんとIKUOさんのツインベースバトルも激しかったし、菅沼孝三さんと淳士さんのドラムソロもすごすぎて2階席からダイブしようと思ったくらいヽ(゜▽゜)ノI can fly笑




これからもドラム日々精進して参ります。





そして1日の爆睡日を経て、

昨日はRUVISHの初ライブイベントに出演したよ



またシーンに復活してくれて嬉しかった☆



またツアーとか一緒にツアーとかもやりたいなぁ。



昨日はO-WESTってこともあって久しぶりにDearestをやった☆



楽しんでもらえたかな(σ・∀・)σ?





今日は都内某所でGt.Ba.のレコーディングをしております。




まゆなおれいにエールをメラメラ




photo:02







DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />