Kazamiのロゴマーク完成! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

いきなりですが、このたび、俺のロゴマークが完成しました(・∀・)



3





2







1




ジャーン



photo:01





琉霞くん協力の下、素敵なCROWNが完成しました☆



よくみてもらうとわかると思うんだけど、


音楽記号がモチーフになってるんだ☆


ト音記号


へ音記号


ハ音記号



そして、よく見ると、2バス3タムのドラムセットにも見えるでしょ(・∀・)



その3タムの部分が鍵盤にも見えない☆?



そして、この真ん中の☆が表すのは俺!

ロックスターでありたいっていう自分の願いを象徴してるんだよ☆




今後はこのマークでグッズやスティック、いろんなところに登場させようと思ってるから、末永くよろしくねー!!




今日は実はCureの撮影で神社で巫女さんの格好で撮ってんだぜ(°∀°)b




お楽しみに!




DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />