コチもありがとう! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日のニコニコ生放送【こっちにモッシュ!】
みんな観てくれてありがとうな!


昨日は医者(俺)と患者(夕霧)でお送りしました。


photo:01



クリスマスソングのワードもたくさんありがとう☆来月も素敵なクリスマスソング作るからみんな引き続きよろしくね!!


てかゆぎブログの寝顔…いつの間に、



確かに昨日メイク中爆睡してたけど。笑




昨日ね12月12日に発売する渋谷公会堂のライブDVD観てて思ったんだけど、


本当素敵なライブだったね。

それは演奏がどうとかじゃなくて、みんなとの気持ちの一体感がさ、本当に素敵だよね。



DaizyStripperやってて良かったなって思ったし、今、こうやってアーティストとしていられることにすごく幸せを感じたよ。



バンドって本当いいね。




早くZeppワンマンやりたくてたまらないよ




みんな来てね




楽しみすぎる


DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />