【生dwangya】オープニングテーマ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日はたくさんのご来場ありがとう☆

Tin Toy Classicaが

俺とRookieさんだってわかった子、


チャ~ンピオ~ン( ´ ▽ ` )σ



ニコニコ生放送番組【生dwangya】のオープニングテーマ曲「妖艶ポルカ」を作りました。ピアノ担当の俺とバイオリンのRookieFiddlerのユニット、Tin Toy Classica(ティン・トイ・クラシカ)です。

photo:01




これから毎週、生dwangyaのオープニングで流れますので、よろしく!



このユニットは俺らがやってるチャリティプロジェクトBPJがきっかけで結成することにしたんだ。今回の「妖艶ポルカ」の着うたも俺らの売上を寄付します。

dwango.jp

この前、BPJの宮城でのイベントの時、シルバーアクセブランド、Dearest CROWNの琉霞くんが俺に誕生日プレゼントくれたよ☆


photo:02


ヴァイオレットメノウ


完全に俺カラーじゃん!

しかも


photo:03


この部分めちゃカッコイイ。めちゃ気に入ってます。


以前、マテリアルクラウン時代に俺のペンダントトップも作ってくれたけど、今回ブランドをDearest CROWNに一新!またなんかコラボモデル出したいな☆


HPはこちら⇒

Dearest CROWN

http://www.dearest-crown.jp


覗いてみて( ´ ▽ ` )ノ



今日は夕霧くんのボーカルレコーディングしてます。


なんかかなり調子いいぞ☆


過去最高にカッコイイのできそうだ!