御礼。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

BLUE PLANET JAPANの七ヶ浜のイベント、無事終わりました。


いろんな地方からみんな来てくれて本当に嬉しかった。



ごちゃまぜバンドでABCやツインドラムのダブルKAZIでXやったりDaizyStripperでラルクのカバーやったり俺がAのLIVEでピアノで参加したり、最後の"ひとつだけ~We Are The One~"では6人のギタリストがソロ回ししたり、みんなに楽しんでもらえるようにいろいろみんなで考えました。

photo:02






数ヶ月前、俺らが義援金をもって七ヶ浜小学校に行ったとき、衝撃の景色を目のあたりにした。


今回、宮城にみんなをよんだのは、現地の人の笑顔に触れ合ってほしかったから。そしてまだ決して元通りにはなっていない街の復興の実態もわかってほしかったから。


今回、参加してくれたりいろいろ協力してくれた子、本当にありがとう。


そして、BPJの宮城公演をこんなに早く現実の物に出来たのは、夢麺の岩本さんのお陰。
本当にありがとうございました。


photo:01



またこれからも続けていけるように、俺らもがんばります。





ブログご無沙汰になってしまった。今日、曲選会で、今月入ってから今朝までだいぶバタバタでした。



おとといはHOT WAVEの収録でした!

photo:03



詳細は追って。お楽しみに☆








http://bc-c.cc/?pageNo=359483&ad_key=5e78dd212746b6e12a2c0f94821650