みんなありがとう | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

たくさんのメッセージありがとう。




おかげさまで今日、誕生日を迎えることが出来ました




DaizyStripperが始動して、俺の人生は変わりました。



とってもハッピーになりました。



いつも支えてくれてありがとう。



今まで出会った全ての人に感謝です。




今日は18時から俺のバースデーインストアイベント『KKKT』



たっぷりもてなしてや!