ただいま、そしておかえり! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

だいぶ時間かかっちゃったね。

台風め。

俺らはなんだかんだ夜2時くらいに帰ってこれたけど、ファンの子の飛行機は風の影響でもっと遅れて、最後の子が日本ついたの朝9時とかだったってきいたよ。


や、これは



マジ、




マジで


本っ当に長時間お疲れ様。



帰ってすぐ仕事なんていうウルトラバイオレットハードスケジュールの子もいてみんなの体調が心配だ




GREAT ESCAPE TOUR in KOREA

帰りがけに台風のトラブルはあったけど韓国ですごしたみんなとの時間は本当に夢ん中いるみたいに楽しかったよ。



俺らのファンでいてくれてありがとうって強く思った。




またいろんなとこ遊び行っていろんな思い出つくろう



今回参加できなかった子も、俺らはいつでも待ってるから、いつでも参加してな




あらためて報告します




ただいま!



そして、



おかえり!


photo:01


花ありがとう!




photo:02


今日はリキッドルームでSadieさん主催☆



今日はふふふなふふふをするよ